« 大雪? いやいやまだまだ | トップページ | 新しい年が穏やかで明るい一年になりますよう »

2011年12月30日 (金)

よいお年を

Img_2949

近所のお宅ではもう2度目?いや3度目?、の雪下ろし。
「正月早々には屋根にあがりたくない」と言うのが本音です。
今日も激しい雪が降り続き、思惑どおりにいくかどうか・・・。

Img_2947

雪で狭くなった道路に行き交う車に気を遣いながらやっと路駐。
今まで工事中で近づけなかったこの場所。
やぶをこざいて信濃川の見える場所までと思ってみたもののさすがに足もとが怖くてここまでです。
急いで車へ戻るとバックミラーには大型除雪車が近づいていて、あわてて車を発進させた社長夫人です。

Img_2951

日頃の乱暴な扱いのせいか(レンズになのかセンサーになのか)変な汚れが写り込んでいますがお気になさらずに。
なんとかしなきゃ、ってずっと思ってはいるんです。

雪で本日も大忙しのわが社。これでは明日の大晦日も思いやられます。

と言うことで今年はここで。 皆さまどうぞよいお年を。

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« 大雪? いやいやまだまだ | トップページ | 新しい年が穏やかで明るい一年になりますよう »

わが町」カテゴリの記事

コメント

随分雪が積もったようですね。確かに寒いから降る所には降るんですね。日光は男体山などの日光連山が雪化粧してとても綺麗です。先日28日はさわやかに晴れ渡って、特に綺麗でした。
元旦もあまり天気が良くはなさそうだから、風邪に気をつけて良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いいたします。

diamondクマ様
雪が止み明るくなって来ました。
雪も豊富にありスキー場にとってはよい年末年始、雪が降ってなんぼの当社にもね。
正月前としては久しぶりの大雪になりましたが、これくらいなら良しとしましょう。
まだあわただしく営業が続いていますがよいお年をお迎えください。
一年間ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪? いやいやまだまだ | トップページ | 新しい年が穏やかで明るい一年になりますよう »