« 節電の冬 | トップページ | イワシかサバか »

2011年12月 2日 (金)

穏やかな師走

Img_2754

師走らしからぬ穏やかなお天気が続いています。
まるで今の私の心境のように?(はい。ここ笑うとこ。)

薄日も射しまずまずのお天気。
私がまだパンプスを履いているんだから暖かいってことです。
もうじき、厚手のタイツにひざ下まであるソックス。その上にスラックス。靴も多少の雪でも外に飛んで出れる雪国仕様の短靴。
ばっちり防寒対策をととのえた社長夫人が登場します。

寒いのは苦手!{{ (>_<) }} ブルブル! 

Img_2764

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 節電の冬 | トップページ | イワシかサバか »

わが町」カテゴリの記事

コメント

あら、ホント穏やかだこと。
でも天気は西から崩れているようですよ。
嵐の前の静けさでないように・・・(合掌)
 ・
 ・
 ・
あ、、、お天気の話ですよ。。。

diamondクマ様
昨日あたりから気温も下がってきましたが、ずっと気持ち悪いくらいの暖かさで、この後が怖いね、と嵐の前の静けさを心配しています。
ところで、嵐の前って本当に静かなの? 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節電の冬 | トップページ | イワシかサバか »