« 化粧直しした町 | トップページ | 雪に負けるものか »

2012年1月26日 (木)

今度は厚化粧

Img_3039

やっと化粧直しして綺麗になったと思ったら、そこで止めておけばいいものを、今度はすっかり厚化粧になった今日の津南。
化粧はやっぱり薄い方がいいですよね~(笑)
Img_3038

今朝の時点では20センチほどしかなかった雪が、その後の視界が遮られるような猛烈な雪で半日で新たに30センチ近く積もってしまいました。

Img_3030

一年前をふり返ってみるとやはりこの時期が一番の大雪。

先週は春のような陽気が続いたのに、まだまだ油断できないってことですね。

魚沼・妻有ブロガー大集合

 

« 化粧直しした町 | トップページ | 雪に負けるものか »

わが町」カテゴリの記事

コメント

わあ、すっかり厚化粧w
でも津南の割にはまだまだ薄化粧?
今日の新聞に出てたけど、日本海側はまだまだ雪が降るようですね。

diamondクマ様
国道沿いは除雪も良く、先週1週間の晴れ間にかなり排雪もすすんだので厚化粧もまだまだ。これからもっと厚く雪と言う白粉に覆われるでしょう。
今日の雪は今までとはレベルが数段上、寒いし密度の濃い積りそうな恐怖感さえ覚える降り方です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧直しした町 | トップページ | 雪に負けるものか »