« 『きらっと新潟』再放送のご案内 | トップページ | 雪は落ち着いたけど・・・ »

2012年2月 9日 (木)

トリプルパンチ!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

Dsc_0299

2月になって雨の日があったかと思えばまたまた雪。今年はほんとによく降ります。
18豪雪の時は12月の降雪は多かったものの雪は1月にはもうおさまり2月にはだいぶ春らしくなっていたように記憶しています。
今年は12月からは降るわ、いつまでも降るわ、気温も低いわ、のトリプルパンチで一向に寒波の勢力はおさまらず。
記事を書いている時点ではこの写真の比ではなく200メートル先が見えないほど。

Dsc_0297

というわけで今日は銀行へも行かず朝から雪かき三昧ですヽ(ー_ー )ノ

【お詫び】  

今日、再放送予定だった、きらっと新潟「豪雪と闘う男たち ~津南 秋山郷~」は国会中継のためまたまた放送が出来なかったようです。

NHK新潟になり代わり?お詫びを <(_ _ ;)>

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 『きらっと新潟』再放送のご案内 | トップページ | 雪は落ち着いたけど・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

PCにマイリカバリなんて掛けていたりで、1日飛ばしました。皆勤賞なし(笑)。
PCは2011年1月設定の内容に戻っています。それで思ったんですけど、富士通のマイリカバリって、PC苦手な私でも簡単にできるんですね。だから、PCと一緒に時間同じ月日に戻ってないかなって・・・。せめて震災前に戻せたらいいのに・・・。
それはそうと、いくら豪雪地帯の津南といえども、マジ、大変なようですね。心配です。18年豪雪の時だったかな?こちらは11月頃からドカ雪が降ったことがあります。猛暑、厳冬の続きでどうなってんだろ、日本・・・。佐渡で震度5強など、自身も相変わらず多いし・・・。そんな中大飯原発が再稼働向けて、関電乗り気のようだし・・・。あ~、暗い方に考えるのやめよ。

diamondクマ様
マイリカバリ? なんですか?それ。
PCはただ使うだけ。それ以上のことをする余裕は時間も能力もありません(ノ_-。)

今日もチラチラと降っていますが、あともう少しだろうと思う気持ちで今は頑張るのみ。
春のこない冬は無い、それだけが唯一の希望です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『きらっと新潟』再放送のご案内 | トップページ | 雪は落ち着いたけど・・・ »