« 雪、しばし休憩 | トップページ | トリプルパンチ!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ »

2012年2月 7日 (火)

『きらっと新潟』再放送のご案内

先週の金曜夜のNHK新潟放送局きらっと新潟 「豪雪と闘う男たち ~津南 秋山郷~」をご覧になった方も多かったと思います。
あいにく私は見ることが出来なかったのですが見た母の感想ではとても良い番組だったそうです。
その再放送が今日予定されていたのですが国会中継のため中止となり、あらためて9日(木曜日)午前11時05分から放映されることになりました。
放送を見逃した方、録画出来なかった方はこのチャンスにぜひご覧ください。

ただし、新潟放送の映らない地域の皆さまはごめんなさいです。

今日は雨の中を屋根の雪下ろしや、道路わきに高く壁になった雪の除雪作業は夜中から行われていた津南です。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 雪、しばし休憩 | トップページ | トリプルパンチ!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

社長夫人さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≡^∇^≡)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)社長夫人さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(-^□^-)

diamondまりこ様
どちらのまりこさんでしょう?コメントありがとうございます(笑)
 
メアド? メアドが見当たらない ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪、しばし休憩 | トップページ | トリプルパンチ!!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ »