« もし雪が黒かったら・・・ | トップページ | お彼岸を前に »

2012年2月29日 (水)

津南町議会中継始まる


平成24年第1回津南町議会定例会一般質問が本日より始まりました。

このたび、文明の利器(この表現も古~い!笑)のインターネットを使った議会中継が行われることになり、なかなか議会を傍聴する機会のない私たちも家に居ながらにしてこれを視聴することが出来ることとなりました。
今日、午前中の録画をここにご紹介いたします。
「津南町の議会ってこんなんだったんだー!」 とか、
「議場ってきれいだね~!」とか、
「けっこう議会って面白いじゃん!」とか、感じていただければ幸いです。
町から配られる“議会だより”では感じ取れない臨場感が伝わって来て、ワクワクしながら聞き入ってしまいました。

ではどうぞ。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« もし雪が黒かったら・・・ | トップページ | お彼岸を前に »

わが町」カテゴリの記事

コメント

うちのPCがおかしいのか、動画見られません、、、、

diamondクマ様
えへ? 今どき携帯でさえ見れますぞ。

ご参考までに

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もし雪が黒かったら・・・ | トップページ | お彼岸を前に »