« もう雪はいらない | トップページ | 遅ればせながらの春の日射し »

2012年4月14日 (土)

春に三日の晴れなし

Img_3266

春に三日の晴れなし、と言いますが、いつまでもダラダラと雪が続き、降り止まりが悪かった上にお天気が続かない今年の春。

Img_3275

なかなか春らしい日射しに恵まれず今日も朝から一日じゅう冷たい雨が降っています。

Img_3273

決算もあとは会計士にまかせ私の仕事もひとまず一段落。
やっとブログを更新する気力も湧いてきたと言うのに、なにしろこのお天気。

Img_3271

本格的な春はいったいいつ来るのでしょうか。

この雨の中、誰もいない沖の原の雪下にんじん畑にネタを探しに・・・。

Img_3264

魚沼・妻有ブロガー大集合

« もう雪はいらない | トップページ | 遅ればせながらの春の日射し »

わが町」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪が多いですね。残ってる雪の量は例年と比較してやはり多いんですか?日光もまだ朝晩は寒いです。

diamondクマ様
苗代用に除雪したところ以外はまだ田んぼは真っ白です。
去年のブログを見ると20日すぎにまだ田んぼに雪がありました。
確実に減ってきてはいるので連休の頃には田んぼも顔を出すでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう雪はいらない | トップページ | 遅ればせながらの春の日射し »