« 春なのに | トップページ | 春に三日の晴れなし »

2012年4月10日 (火)

もう雪はいらない

Img_3234_2

春を見つけてみようと出かけたついでにカメラを覗いてみましたが、やはりどこに行ってもファインダー越しに見えるのは見渡す限りの大雪原。
それでも今日はようやく春らしい日射しが感じられるようになりました。

Img_3243

人や車の動きも活発になり、春に向けてやっとエンジンがかかった津南。
わが社も忙しくなって来ました。

もう雪はいらないよー。

Img_3245

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 春なのに | トップページ | 春に三日の晴れなし »

わが町」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪の残る津南ですね。昨日は休みだったので、とうきょうスカイツリーを見て渋谷に買い物に行ったんですけど、栗橋から南は桜が満開でした。
うちの方も桜はこれからですけど、4月下旬なんて、日本て狭いようでいて広いんですよね。

diamondクマ様
新幹線で15分も走ると雪の無い世界ですもんね。
局地的に豪雪なんて世界でも珍しいって聞きました。

渋谷に買い物?いいですねー。
独身時代にはよく行きましたが今は息子の所へ行く時に乗り換えするだけで降りることはなくなりました。
なにを買って来たんでしょう。気になるなー(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに | トップページ | 春に三日の晴れなし »