« 春のロマンチック街道 | トップページ | 雪と桜と霧と »

2012年4月26日 (木)

モノクロからカラーへ

Img_3360

たった2日見ないでいただけで車を走らせ視野に入る桜という桜が見ごろを迎えていました。
この冬の豪雪で枝が傷んだのか、いつになくボリュームにかける気がするのは私だけ?
こぼれるようにもっとこれから花開くのか、短い桜の季節を見守っていきたいものです。

桜の話題を書きながら車を停める場所とタイミングに恵まれず、どんよりとしたお天気できれいに撮れる自信もなく、桜の撮影は断念。

山肌に残る雪も日に日に小さくなり、反対にモノクロの画面からカラー画面へと少しずつ濃さを増しつつある津南の山々。

この山は氷山の隣りにある山。調べたらちゃんと名前が付いていました。
烏帽子形山、という名前らしい。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 春のロマンチック街道 | トップページ | 雪と桜と霧と »

わが町」カテゴリの記事

コメント

春到来!ですね。

diamondクマ様
やっとですね。
でも今日もすっきり晴れなくて思いっきり春を満喫できません(ノ_≦。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のロマンチック街道 | トップページ | 雪と桜と霧と »