« 恋しや春 | トップページ | もう雪はいらない »

2012年4月 7日 (土)

春なのに

Img_3223

不気味に静かな朝。
外はまるで初雪のように雪化粧。
空からは真冬並みの雪が絶え間なく降り続いています。

何度も顔をのぞかせた青空もほんの一瞬。

春なのに真冬のような雪の一日となってしまいました。

Img_3227

正面ヶ原もまだごらんの通り、分厚い雪に覆われています。

さて、ブログを初めて6年目に突入しようとしています。

自分で撮った画像にだんだんと満足が行かなくなったのは経験の賜物か、手入れをしないレンズの汚れも気になり出し、記事をかくのもおっくうな日々。

更新が滞っていますことお許しくだされませ m(_ _)m

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 恋しや春 | トップページ | もう雪はいらない »

わが町」カテゴリの記事

コメント

東京は桜が満開だとTVで言ってたけど、栃木も寒いですよ。たまに暖かい日もあるんですけど。この間近くの公園で見たら、桜の蕾もかなり開いてきているので開花もまもなくかもしれません。さっき見たら庭の水仙ももうすぐ咲きそうです。津南にも早く春が来るといいですね。

diamondクマ様
今日はやっと青空が見えています。
まわりにこれだけ雪があるとお天気なっても寒いですね。

津南の桜、去年も4月末にやっと見ごろを迎えていたのでまだお花見は当分お預け。 
雪で傷んだのか枝ぶりもあまりよくないし鳥の害もありそうできれいな桜が見れるかどうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋しや春 | トップページ | もう雪はいらない »