« 花と景色と社長夫人 | トップページ | 早苗が風に »

2012年5月28日 (月)

勝手にトリミング

Img_3508

私が樽田のブナの森に初めて行ったのは去年の7月でした。
もちろんその頃にはもう雪もなく、何度かこの残雪のブナ林を写真で見ていた私はちょっと残念な思いをしながら散策したのを覚えています。

Img_3503

きのう、日曜当番で仕事をしている間にいつの間にかブナの森へ出かけて来た社長。
さし出されたメモリーカードには残雪のブナ林が写っていました。

Img_3509

ただ残念なことに社長の撮って来たのはベタな写真だけ。
う~ん、どうもイマイチσ( ̄、 ̄=)ウーン・・・ 

Img_3506

というわけで独断と偏見で勝手にトリミング。
これで少しはゲージツ的に見えるかな?

Img_3505

ダメ?(笑)

Img_3504

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 花と景色と社長夫人 | トップページ | 早苗が風に »

わが町」カテゴリの記事

コメント

自分なりに 失礼とは思いましたが トリミングさせてもらいました
独断と偏見で 自分の写真の知識で 一番目の写真は、右側四分の一カット
三番目の写真は、左三分の一カット 6番目の写真は、自分として選ぶ写真です  その他は、?です
以上 勝手に作品をいじらせてもらいました

芸術は爆発だ~!!
なかなか素敵だと思います。写真もトリミングもブナ林も自然一杯の津南も・・・。

訂正です 三番目でなく、四番目の写真左三分の一です

diamondカメ吉様
5枚を上下カット、最後のを左右カットしただけで、横長にすると広がりが感じられていいかと。あとは大して考えずに。
かなりアバウトです(笑)

diamondクマ様
何回行っても同じような写真になってしまうのでここでも四苦八苦(笑)
私ならもっと違う視点でとらえるんですけど。なんてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花と景色と社長夫人 | トップページ | 早苗が風に »