« 爽やかな梅雨の晴れ間 | トップページ | THE 梅雨 »

2012年6月13日 (水)

中津橋にて

Dsc_0924

この時期の曇って青い空に綿あめのようにぷかぷか浮いてたり、今日はまたずいぶん迫力があっていい感じ。

雲っていつ見てもあきないし絵になります。

中津橋を自転車で走行中に携帯にて1枚。

なんでそんなところまで?
はい。一応取材のつもり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

梅雨の晴れ間、夏を思わせる日射しが照りつけています。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 爽やかな梅雨の晴れ間 | トップページ | THE 梅雨 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

中津川橋って、あの中津川第二発電所が袂にある橋ですよね。こんな橋でしたっけ?何かもう少し短くて真っ直ぐな橋だった記憶が・・・。もう夏に津南にいったのは2年前だから、記憶が薄れているのか。中津川の発電所にも行ってみたいんですけど、なかなか行けそうにありません。

こんばんは、はじめまして。

雲の写真に惹かれてやって来ました。
高い建造物がなくって、広々とした感じですね。
うらやましいロケーションです。

また、のぞきに来ます。

diamondクマさん
90度右に向くと鉄管が見えますね。

橋は長野県側でカーブしてますよ。

diamond雷蔵さん
名字は市川?   私も古いなー(笑)

最近は携帯でもけっこうきれいに写るので一眼レフは持たないことが多くなりました。
でもこの空は一眼で撮ればよかったとちょっと後悔。

この辺りは被写体は山と川ばかりです。

ども、久しぶりっす。
素敵な風景。かっけぇーっす。

diamond下町さま
残業お疲れさまです。お元気でしたか?

かっこいいですかー?恐れ入りますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな梅雨の晴れ間 | トップページ | THE 梅雨 »