« 中津橋にて | トップページ | 暴風雨の箱根と台風一過の小田原 »

2012年6月16日 (土)

THE 梅雨

Img_4039

平年より3日、昨年より9日早く梅雨入りした新潟県。

しばらくは爽やかなお天気が続いていましたが今日はTHE 梅雨、とでも言いたいようなじめじめとしたお天気になってしまいました。
Img_4028

雨を待っていたアスパラ畑にはもう少し欲しいような頼りない雨が時おり降っています。(お天気続きでアスパラののびが悪いようです)

Img_4041

6年もたつとブログのネタにも事欠き、行きつくのはいつもの場所。

田中橋に車を停め下を覗くと、あれ~? 大きなカメがいる~!?
と思ったら、なんと雪のかたまりでした! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_4055

橋を渡る時はしっかり下を覗きましょう!

もしかしたらすごい発見があるかもしれません。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 中津橋にて | トップページ | 暴風雨の箱根と台風一過の小田原 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

亀にも驚くかもしれませんけど、今の時期の残雪の方がもっと驚きます。山の上ならわかりますが・・・。

diamondカメさん、じゃなかったクマさん(笑)
河川は雪捨て場になるのでここももしかして雪が大量に捨てられた場所なのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中津橋にて | トップページ | 暴風雨の箱根と台風一過の小田原 »