« うっかり・ぼんやり・ちゃっかり | トップページ | 津南の夏がやって来た! »

2012年7月27日 (金)

ちびっこ絵画展2012

Img_0128

おばけ~? ロケット~!
かぶと虫~とひまわり~。

Img_0145

スイカもあるよ~。

Img_0129

さー!今年も始まりました。
津南町内の4・5歳園児の描いた『ちびっこ絵画展』

Img_0131

8月6日まで 津南中央ふれあいセンターにて開催ちう~!

Img_0122

大割野商店街おかみさんの会のメンバーが家業の合い間に集合。

暑い中、黙々と・・・いやいや、和気あいあいとおしゃべりしながら1時間半ほどかかって作業を終えました。

Img_0136

商店街の七夕飾りに小学生から書いてもらった短冊もご覧いただけます。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« うっかり・ぼんやり・ちゃっかり | トップページ | 津南の夏がやって来た! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

お手伝い&取材お疲れさまでした。社長夫人ならきっとアップしてくれるんだろうと楽しみにしてました。子供の絵はいいなあ。ほのぼのする(*^。^*)

diamondクマさん
毎年同じネタですけどおかげで助かってます。

今年は準備風景も勝手にアップ。会員の皆さん、承諾得ずにすみません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり・ぼんやり・ちゃっかり | トップページ | 津南の夏がやって来た! »