« 津南の暑い一日終わる ~両陛下お見送り~ | トップページ | 烏踊りと良寛  ~津南学より~ »

2012年7月20日 (金)

両陛下の栄村でのご様子

548967_252728331496246_2129672161_n
    
                                            【撮影】 当社 山本

きのうのあの一瞬は夢だったのか。
そんな思いにさえなる興奮がうその様に静まった今日の津南。
本当にに夢のような両陛下をお迎えした一瞬でした。

きのうの栄村でのご様子が詳しくこちらで紹介されています。
両陛下が栄村仮設住宅をご訪問

私も大好物の村の味、芋なますや麩の煮物を残さず召し上がられたそうです(^^)ニコ


魚沼・妻有ブロガー大集合

« 津南の暑い一日終わる ~両陛下お見送り~ | トップページ | 烏踊りと良寛  ~津南学より~ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

見てみました。素晴らしい話なんでツイりました。FBでもいいね!したけど、日本語が少しわかるインドネシア人のお友達に、日本人の心、わかるといいな。

diamondクマさん
日本人の心、そうです日本人の心。
その頂点におられるのが両陛下。

大切に守っていかなくてはいけませんね。

インドネシアのお友だちにわかっていただけるといいな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南の暑い一日終わる ~両陛下お見送り~ | トップページ | 烏踊りと良寛  ~津南学より~ »