« 烏踊りと良寛  ~津南学より~ | トップページ | うっかり・ぼんやり・ちゃっかり »

2012年7月23日 (月)

怪我の功名?

Img_0038

ひさびさにここに降りたって眼下を見下ろしてみました。

カメラを始めてから見つけたこの場所。
Img_0037

昨年の長野県北部地震で亀裂が入った崖の工事が続いていて今年はなかなか近づくことが出来ません。

Img_0046

以前は木々が生い茂り、端っこがはっきりとしない崖っぷちでおっかなびっくりカメラを構えたものでしたが、これも怪我の功名というのか、手すりも付いて誰でも展望できるスペースになりそうです。

ってそうなの? 前は個人の土地だったような・・・。

入る時は「失礼しま~す!」って断って・・・。

ご存じの方。教えてくださいm(_ _)m

Img_0043

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 烏踊りと良寛  ~津南学より~ | トップページ | うっかり・ぼんやり・ちゃっかり »

わが町」カテゴリの記事

コメント

ニューカメラの画質♪
こんなに違うのって位に綺麗になってる~(´∀`*)

diamondyamaくん
そうぉ~? 私には違いが・・・ヽ(´▽`)/

いろいろ設定して写したんだけど露出もイマイチ、は曇りのせいにしておこう。
露出補正の写し方はさっき説明書読んだばかり(*´v゚*)

へえ、新しいカメラにしたんですか。すごいなあ。しかし絶景な景色。

diamondクマさん
どうしようか迷っててやっとです。
面倒くさくなったりまた欲しくなったり。そう思った時に買わないとまたのびのびになりそうでした。
お気づきかと思いますが前のカメラ。空とか薄い色の被写体を撮ると汚れが写り込んでました。
7年ほど使ったカメラから比べるとデジタル機器の進化は凄いですね、
って、使いこなせるかって話ですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 烏踊りと良寛  ~津南学より~ | トップページ | うっかり・ぼんやり・ちゃっかり »