« 懐かしくてステキな場所 | トップページ | 雨を乞う »

2012年8月16日 (木)

夏から秋へ

Img_0737

立秋が過ぎたとはいえまだまだ暑さの続く今年の夏。
それでも朝、空を見上げると季節が夏から秋へと確実に変わりつつあるのが実感できます。

Img_0731

カメラを持つようになって朝、時間の余裕があると自然と空に目がいくようになりました。

Img_0713

朝、空を眺められるのも今のうち。
やがて夜明けがだんだんと遅くなり、雪の季節になるとその空でさえも見る事の出来ない日々が続きます。

Img_0719

季節ごと、時間ごとに趣を変える空と雲はブログネタに困った時の必須アイテム。
でも、撮るのはむずかしぃ~!

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 懐かしくてステキな場所 | トップページ | 雨を乞う »

わが町」カテゴリの記事

コメント

             m(_ _)m 

       「残暑お見舞い申し上げます。」 

  暑いですね~    ̄Д ̄;;  適度にサボって下さい?

diamondどんぐりさん
お暑うございます。
どんぐりさんち、夏らしくリニューアルしましたね。
ちょっと遅きに失した感はありますが(笑)

けっこうサボってますよ~。
お盆前は忙しかったんですがお盆に入って比較的ひまなのでサボってブログ更新してます((^┰^))ゞ テヘヘ

▼ご指摘の通りです。スイカも食べ飽きたころで、ブログの背景を「秋モード」に差し替えましたです。 ●津南の片田舎(はずれ)に住んでいる私にとってPCを介してシャバ(大好きな津南)の現状がよく分かります。 ■社夫さんに感謝x2

それにしても津南の景色は絵になる。自然はうちの方も負けないんだけどな。あ、写真の腕の違いか。おら最低だから( ´艸`)プププ

diamondクマさん
そうです腕です((^┰^))ふふふ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしくてステキな場所 | トップページ | 雨を乞う »