« 米とにらめっこ | トップページ | ひと雨ごとに »

2012年9月23日 (日)

頑張れ“うしろシティ”!

03ushiro2012


最近売出し中のお笑いコンビ“うしろシティ”をご存知の方も多いと思います。
TBSテレビ『キングオブコント2012』にエントリーし昨夜の決勝では堂々の5位になったそうです。

で、なんでこの話題を?
と言いますと、なんとこのコンビの金子学くん(写真左側)は津南の出身(十日町高校卒業)。
夕べ、遅番の社員が
「オレの同級生がTVに出てるらしい」と教えてくれたんです。

最近の若手お笑い芸人のことをほとんど知らない私はこの話を聞いてもうビックリです。

毎年、多くのグループがデビューしているこの世界。生き残るのは大変かもしれませんが頑張って欲しいですね。
そしてぜひ、ふるさと津南に錦を飾って欲しいです。 え?表現が古い?ポリポリ (・・*)ゞ

写真は松竹芸能さんのサイトからお借りしました。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 米とにらめっこ | トップページ | ひと雨ごとに »

わが町」カテゴリの記事

コメント

へえ(゜o゜) でも確かに「え~、あの人が・・・」ってことあります。家政婦のミタの主題歌なんかを歌ってる斉藤和義が栃木県の壬生町出身だというのを最近知りました。同じ壬生町でも大島優子は知ってたんですがww

ビックリしましたよ。すごく近所の方で…頑張っていただきたいですね。

diamondクマさん
「ミタ」は見てなかったですけど主題歌は良かったですね。
同県人だとやはり親しみがわきますね。
それが同じ町となればそれはもう嬉しい!

diamondユミーナさん
お笑いと言うと私はやすきよの年代だから最近の若手はさっぱり(笑)
キングオブコントの結果を見てもまったく知らないグループばかりでした。

お笑いブームで競争もすごいと思うけど頑張って欲しいですよね(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米とにらめっこ | トップページ | ひと雨ごとに »