« ゲージュツ鑑賞の衝動を抑えられず・・・ナンチャッテ! | トップページ | 話題はまた・・ »

2012年9月 3日 (月)

小さなメダリスト三宅宏実選手来町

Img_1173

ロンドンオリンピック女子重量挙げで銀メダルを獲得した三宅宏実選手がきょう、津南町を訪れ大勢の町民の歓迎を受けました。

Img_1180

三宅選手は以前よりニューグリーンピア津南を拠点に練習をしており今回も強化合宿のため、お父さんの義行さんと町役場を訪問されました。

Img_1181

宏実さんはTVで拝見した通りの可愛らしい方。
147㎝という小さなカラダで100キロもの重さのバーベルを挙げるなんて信じられません。

Img_1186

次のリオデジャネイロのオリンピックにも意欲があるようなお話をされていました。
津南でますます力をつけていっていただきたいですね。

さて、役場の前まで行ったはいいものの、チビで気の弱いカメラマンの私はなかなかいいアングルから写真が撮れず、しかもせっかくの写真を消してしまうというアクシデント。
以上、こんな写真でご勘弁をヾ(_ _*)ハンセイ・・・

魚沼・妻有ブロガー大集合

« ゲージュツ鑑賞の衝動を抑えられず・・・ナンチャッテ! | トップページ | 話題はまた・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

あれ?この人って、なかなかメダルまでいかなかったけど、TVでやってた努力に努力を重ねて、努力が実ってメダルを獲得したって人ですか?

diamondクマさん
北京大会では6位だったようです。
もちろん努力の結果が今回の銀メダルなわけですが、もしかしてレスリングの小原選手と勘違いしてる!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲージュツ鑑賞の衝動を抑えられず・・・ナンチャッテ! | トップページ | 話題はまた・・ »