« 雪はまだ | トップページ | それなりの一日 »

2012年11月22日 (木)

今度こそ雪か

Img_2338

雪の予報はどこへやら、今日ももったいないくらいのいいお天気になりました。

Img_2336

葉の落ちた木々の間からは青空が。

Img_2332

足もとにはふかふかの落ち葉が。

Img_2334

このお天気も今日までか。この週末は今度こそ雪の気配。

そんな3連休をまえに今日もあわただしく一日が過ぎて行きます。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 雪はまだ | トップページ | それなりの一日 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

昨日金曜日は関東は雨が降りましたけど、雪降りましたか~?
1枚目の写真はなんですか?単なる木にも見えるけど自然の物ではなさそうだし、トーテムポールにも見えるし・・・。

diamondクマさん
降る降るって言っててなかなか降りません。フルフル詐欺です(笑)
この木はなじょもん という施設の敷地にあるトーテムポールみたいなものです。
もしかしたら大地の芸術祭の作品かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪はまだ | トップページ | それなりの一日 »