« 津南の雪は? | トップページ | 良いお年を »

2012年12月27日 (木)

白と青のコントラスト

Img_2508_2000x1112

一日おきに晴れたり降ったり。

今年の津南は今のところ理想的な雪の季節になっています。

Img_2517_1800x1200

とは言ってもいつの間にか道路わきの雪の壁は背を伸ばし、道幅も狭く、撮影に苦労する季節になってしまいました。

Img_2523_1800x799

 

場所もここしか思いつかず(ノ∀`) アチャー

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 津南の雪は? | トップページ | 良いお年を »

わが町」カテゴリの記事

コメント

今日は津南も快晴たったんですね。青空と雪の白さのコントラストって素敵・・・って前にも同じようなコメントしたような・・・。うちの方も今朝は氷点下8℃位の寒さでしたけど、その分空気が澄んでいたようで抜けるような青空でした。

晴れた津南でしたが寒いですよね。
骨身に染みるような体型ではないですが(笑)今年は特に寒さが身にしみます。 年をとったかな…

diamondクマさん
今日は青空ではなかったですがとりあえず雪にはならず。
寒かったので凍ったところがいつまでも融けずに歩くのは恐る恐るでした。

私もタイトルももう使った表現かもしれません(~_~;)

diamondユミーナさん
暑い夏が終わってから何ヶ月も経ってないのにこの寒さ。
それにちゃんとカラダがついていくなんて凄いですよね。
冬はまだまだ始まったばかりです。ご自愛ください(^^)ニコ
私の場合、風邪にも見放されたのか周りが風邪を引いても一人ぴんぴんしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南の雪は? | トップページ | 良いお年を »