« 師走に笑いを! | トップページ | 津南の雪は? »

2012年12月24日 (月)

まだまだもの足りない雪

Dsc_0185_692x1024

久しぶりの雪の朝となり、4時半頃に歩道除雪車の音で起こされました。

雪かきをするにはちょうどいい量。

いやいや、ちょっともの足りないかな?

まだ津南名物の見上げるほどの高~い雪の壁は出現していない津南です。

きのう、飯山まで行って来たというお客さまが飯山も雪が多く、(今年は十日町、小千谷方面の雪が多いので)津南が一番雪が少ないとおっしゃっていました。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 師走に笑いを! | トップページ | 津南の雪は? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

これ位ならうちの辺りでも降りそう。いや、ちょっと多いかな。でも津南にとってはまだまだ序の口なんでしょうねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師走に笑いを! | トップページ | 津南の雪は? »