« まだまだもの足りない雪 | トップページ | 白と青のコントラスト »

2012年12月25日 (火)

津南の雪は?

Dsc_0199

きのうは一日雪↑

きょうは朝から晴れ(画像なし!)

津南に降るはずの雪は新潟県では下越地方、全国では近畿地方や東北の太平洋側で降っているようです。

京都でひと晩で30㎝とかってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

雪になれない地方の方、どうぞお気をつけて!

魚沼・妻有ブロガー大集合

« まだまだもの足りない雪 | トップページ | 白と青のコントラスト »

わが町」カテゴリの記事

コメント

宮内庁 歌会始めに津南町の宮沢房良さんと高橋健治さんが選ばれている
新聞記事を読みました おめでとうございます

ブログがやっと読めるようになりました パソコンが長期のフリーズ状態で
やっと使用可能になりました これから社長夫人の津南の情報を楽しませていただきます

滋賀も一昨日は吹雪いていたようで西の方が凄いようですね。でも天気予報では日本海側は大雪って盛んに言ってるから、津南もと思いきやまだまだなんですね。昨日はまた魚沼市の中継もしてましたよ。

diamondカメ吉さん
ご無沙汰でした。
最近はブログもサボり気味なんです(*ノv`)
そうそう、きのう、報道規制が解除になったようで歌会始の儀の件、やっと記事に出来たと言うのにスル―してしまいました(~_~;)

diamondクマさん
青空ものぞめたきのう一日のお天気が嘘のように夜中から本格的に降り始めた雪で今日は本来の姿をとり戻しています。
6時頃の時点で30㎝以上あり、今も真剣に降っています。
あとのお楽しみ(/ー\*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだもの足りない雪 | トップページ | 白と青のコントラスト »