« 一部、マニアのために | トップページ | 老舗かなやまさん閉店 »

2013年3月22日 (金)

第二回 豪雪地出し競争!


やっと春めいてきた20日、春分の日に行われた第二回津南豪雪地面出し競争!

雪国の熱気をご覧ください。

このところ、毎日のように津南の名前がニュースをにぎわせています。
もちろんローカルでですけどね(o^-’)b

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 一部、マニアのために | トップページ | 老舗かなやまさん閉店 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

へえ(*^mこ^)変わった競技。でも翌日筋肉痛になりそうだなあ(^-^;
この校庭の雪が融けて部活が出来るようになるのはいつなんですか?

diamondクマさん
私の時代は新学期になると小中学校とも子供たちがスコップを持って登校し校庭に穴を掘って雪消えを早めていました。
4月半ばまでには消えるのかなー。
(内緒だけど、もも色苦労婆々”ゾッ”との可愛いお姉さんはりんままさん。ナイショだよ)

合点承知^m^
何度も見返して、一時停止もしちゃいました(^.^)
心配してたけど元気そうでよかったです(^.^)
よろしくお伝えください。ツイにもいますので・・・。

あ、内緒の部分決してくれてもOKですよ。内緒なんで^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一部、マニアのために | トップページ | 老舗かなやまさん閉店 »