« 備えあれば憂いなし | トップページ | 山には残雪 »

2013年4月22日 (月)

ちょっと惜しい!

Img_5963

きのうは全国的に寒い一日だったようで、ここ津南でも、この時期としては私にも記憶にない降雪となりました。
町中心部でも5㎝以上積もったでしょうか。
すでに車を夏タイヤに替えられた方がほとんどで、ところによっては夕方まで身動きのとれない状態だったとか。

写真はその前日、20日土曜日に社長が撮って来た段丘桜。

お天気がよけれが青空に映えたでしょうにちょっと惜しい!

Img_5972

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 山には残雪 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

やっぱ雪でしたか。福島も降ったみたいです。うちの方は一昨日の夜は、かなり雪に近い霙が降っていて、タイヤは既にノーマルだし、積もったらどうしようと思っていたら、夜のうちに雨になって、昨日は午前中大雨でした。

diamondクマさん
うちの社員。日、月と日光まで行って来たらしいんですが、朝出かける予定が雪で峠越えが無理と思い、午後から出かけたようです。
無事にお土産たくさん持って帰って来ましたよ。
いちごのお菓子とか宇都宮餃子とか(*^.^)b

あら、社員の方、日光へ・・・ありがとうございますm(__)m

diamondクマさん
餃子、もちもちとして美味しかったです(^^)b

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 山には残雪 »