« 穏やかな夕暮れ | トップページ | みんな冬眠中 »

2013年12月13日 (金)

冬はこれから

Img_8667

ようやく本格的な冬が津南にやって来たと思ったら、昨日は隣りの十日町市の方が雪が多かったようです。
夕べは星空。
今日はキリっとした空気の気持ちよい朝となりました。

Img_8641

慣れない雪道の運転に事故も起こっているようです。
皆さま、くれぐれもお気をつけて。

↑と↓は昨日のようす。

まだまだ冬はこれからです。

Img_8621

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 穏やかな夕暮れ | トップページ | みんな冬眠中 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

わーーー、

奇麗な夕焼けから、

根雪になりそうな 画像ですね

寒くなります お気を付けて下さい。

diamond雪やコンコ様
ありがとうございます(^^)

最初の写真は隣の家の屋根越しの朝焼けなんです(*^^*)

大雪を心配したんですが今朝の積雪はこの辺は10センチほど。
青空の気持ちの良い朝になりました。
里雪なのか十日町の方が多いようですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな夕暮れ | トップページ | みんな冬眠中 »