« ある晴れた日 ~冬~ | トップページ | 白と青の津南 »

2013年12月27日 (金)

雪が予報どおりに

Img_8895_2

穏やかに暮れていた年の瀬もこれまでか。
眩いばかりの銀世界はきのうで見納め、年末寒波の予報どおりに今日は時おり、津南独特の大粒の牡丹雪も舞い、やっと師走の雪国らしくなってきました。

Img_8889

写真はきのう撮影のもの。
しばらくはこの景色もお預けかもしれませんね。


魚沼・妻有ブロガー大集合

« ある晴れた日 ~冬~ | トップページ | 白と青の津南 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

いよいよ年末寒波でしょうか?
せめて正月くらいは穏やかに過ごさせてほしいというのが
細やかな願いなのでしょうが、なかなかそうはさせてくれないようですね
この芸術的な景色もただの雪原に代わるのも近いのでしょうね

一年間楽しませていただきました
ありがとうございました
いつも津南の最新情報を提供していただき感謝感謝です
書き込みは少ないですがシッカリ活用させていただいております

休みに入りまして間もなく生の津南に会いに行きます
今年はこれが最後になりますが
来年もよろしくお願いいたします

そうそう
大阪屋さんの日めくりカレンダーも
残すところ数枚となりました
こちらにも一年間の感謝を申し上げます

diamondウランさん
ありがとうございます。
独断と偏見の情報、ネタも尽きつつありながらもなんとか今年も無事に終わることが出来そうです。
寒波寒波と言われながら今朝も新たな積雪は10cmもなく、その後も強く降り出したかと思うと長続きせず、時おり青空も覗いておりました。
今もチラチラ舞う程度。
このまま三が日が過ごせたら万々歳です。
お気をつけてお帰りください(^∇^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある晴れた日 ~冬~ | トップページ | 白と青の津南 »