« カメラマンはわくわく♪ | トップページ | 寒波はどこへ? »

2014年1月15日 (水)

極寒の信濃川

Img_9415

寒い朝を迎えました。
たぶん、近年にない寒さ。

Img_9419

水道が凍った。
お湯が出ない。
久しぶりにそんな声を聞きました。

Img_9432

あい変らず雪は2日と続かずきょうも晴れあがり、凍てつく町にやわらかな日射しを降りそそぎます。

Img_9424

とは言え、日中も氷点下の津南。

今夜も冷え込みそうです。

魚沼・妻有ブロガー大集合

« カメラマンはわくわく♪ | トップページ | 寒波はどこへ? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

今日は

だいぶ降りましたね。

diamond雪やコンコさん
今朝は(も)、あらたな積雪はゼロ。
その後降り出しましたが、いつもの、見る見る積もる綿の様な津南の雪ではありません。
除雪は楽ですが寒さも堪えますね。
おかげで運動不足です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カメラマンはわくわく♪ | トップページ | 寒波はどこへ? »