« 謹賀新年 今年もよろしく♪ | トップページ | カメラマンはわくわく♪ »

2014年1月 6日 (月)

冬将軍は休暇中?

Img_9143

例年なら雪との闘いも冬本番を迎える今日この頃。
正月休みが終わったというのに冬将軍はまだ休暇中?

Img_9118_2

きょうも雪は降っても時おり青空がのぞくお天気です。

Img_9127

久しぶりの信濃川橋。

Img_9135

舗道の欄干には、
津南の花、野菊
津南の鳥、ウグイス
津南の木、津南桐、のオブジェが。

Img_9138

Img_9140

なかなか歩いて渡ることがない橋。
たもとの狭い雪道に車を停め、急いで写した数枚でした。


魚沼・妻有ブロガー大集合


« 謹賀新年 今年もよろしく♪ | トップページ | カメラマンはわくわく♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

今日は

懐かしい画像です
15年前に家族で湯沢から
チャターバスで通りました、
父の遺産と云う事で、、、、
その父も そのあくる年に亡くなりなりました、
津南観光も良い思いでです。
その時はオブジェは無かったようですが、、。

diamond雪やコンコさん
このオブジェは写真に写っている橋の反対側の外側に舗道が通っていて、その欄干にありました。
歩いてみないと気づかないと思います。
いつもの道もたまに歩くと新しい発見がありますよね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 今年もよろしく♪ | トップページ | カメラマンはわくわく♪ »