« 春までもう少し | トップページ | 俺だって現役  »

2014年2月22日 (土)

淡雪のころ

Img_9638

この時期になると「三寒四温」という言葉が浮かぶのは私だけではないでしょう。

勢力を広げていた暖かな陽気を、まだまだ、そうはさせじと寒気が押しやっているような今日この頃。
チラチラと舞う雪はさほど積もることはなく淡く消えてゆきます。

Img_9633

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 春までもう少し | トップページ | 俺だって現役  »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春までもう少し | トップページ | 俺だって現役  »