« 田植え頃 | トップページ | 思わぬ暑さ »

2014年5月27日 (火)

季節は初夏へ

Img_0348_800x514

田植えが終わり見上げた空。

と言っても私が田植えをしたんじゃないですよ!

ってそんなことはわかってますよね(笑)

Img_0345

遠くに見える山々に残る雪も、日ごとにその面積を減らし、いつの間にか季節は初夏へと移ってゆきます。

魚沼・妻有ブロガー大集合


« 田植え頃 | トップページ | 思わぬ暑さ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

今日は

田植えの季節ですね、

7日から~~同窓会が有るのですが、
故郷の人は忙しく出席できるのかな?

diamond雪やコンコさん
同窓会ですか? いいですねー!

場所は地元ではないんでしょうか?
田植えは一段落でもアスパラ農家さんは最盛期かな?

大勢集まるといいですね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田植え頃 | トップページ | 思わぬ暑さ »