« 第8回 苗場山麓ジオパークガイド養成講座  | トップページ | 旧道より »

2014年6月25日 (水)

愛らしいタバコの花

Img_1717

毎年ご紹介してるのでもうめずらしくなくなってしまいましたね。
タバコの花。

もうちょっと先かと思ったら、たまたま通りかかったら咲いていました。

時期を逃すと摘み取られてしまうのでチャンスとばかりに3枚。

ほんとはもっと何枚も写しましたが(*^^*)

Img_1708

Img_1744

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 第8回 苗場山麓ジオパークガイド養成講座  | トップページ | 旧道より »

季節の花たち」カテゴリの記事

コメント

今日は

関西は真夏日でした、

以前夫人から聞きました後に

検索でタバコの花を知りました、

可愛いですね、

一枚頂きまーーーす 皆さんに紹介します。

diamond雪やコンコさん
もう一年たってしまったってことですね。

画像はどうぞどうぞお使いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回 苗場山麓ジオパークガイド養成講座  | トップページ | 旧道より »