« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月18日 (土)

紅葉は山から

Img_0862

栄村からの帰りにちょっと寄り道。きのうの一枚です。

抜けるような青空が広がっている今日ならもっと綺麗に写ったのに。

信濃川沿いの紅葉はまだまだこれから。
山からおりてくるまで、もう少し。


魚沼・妻有ブロガー大集合



2014年10月15日 (水)

爽やかな秋の日に

Img_0801

朝晩には暖房が必要になった10月も半ば。
10月に2度の台風襲来はめずらしい事なんだそうですが、どちらも津南には被害はなく、今日も爽やかな秋晴れが続いています。

Img_0807

ブログも8年もたつと同じような写真ばかりになってしまいます。

当社、物流センター帰りの2枚。

川沿いのコートで気持ちよさそうにゲートボールに興じる人たち。
ちょっとばかり羨ましく感じながらカメラのスイッチをOFFにしました。

魚沼・妻有ブロガー大集合

2014年10月 8日 (水)

いつもの秋

Img_0659

稲刈りも見たところ、あと少しの田んぼを残すのみ。
穏やかな秋の日射しが稲の切り株に降りそそいでいます。

蕎麦の花もまだ咲いていました。

Img_0648

いつもと変わらぬ秋の津南です。

Img_0639

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »