« 秋ですね | トップページ | 爽やかな秋の日に »

2014年10月 8日 (水)

いつもの秋

Img_0659

稲刈りも見たところ、あと少しの田んぼを残すのみ。
穏やかな秋の日射しが稲の切り株に降りそそいでいます。

蕎麦の花もまだ咲いていました。

Img_0648

いつもと変わらぬ秋の津南です。

Img_0639

魚沼・妻有ブロガー大集合

« 秋ですね | トップページ | 爽やかな秋の日に »

季節の花たち」カテゴリの記事

コメント

今晩は

秋らしくなりましたが、、、
地球が変ですね。

蕎麦の花では? 今頃咲くのかな?

diamond雪やコンコさん
蕎麦の花ももう終わったと思っていたら、この時点で、ここにまだ咲いていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね | トップページ | 爽やかな秋の日に »