« 爽やかな秋の日に | トップページ | 冬を待つ »

2014年10月18日 (土)

紅葉は山から

Img_0862

栄村からの帰りにちょっと寄り道。きのうの一枚です。

抜けるような青空が広がっている今日ならもっと綺麗に写ったのに。

信濃川沿いの紅葉はまだまだこれから。
山からおりてくるまで、もう少し。


魚沼・妻有ブロガー大集合



« 爽やかな秋の日に | トップページ | 冬を待つ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

素敵な画像ですね

もうすぐ秋本番ですね、

昨日は南京都までバイクで行きましたが、、
紅葉は此方は未だ早いです。

diamond雪やコンコさん
すっかりご無沙汰で申し訳ありませんm(_ _)m

紅葉前線もすっかり里まで下りてきて、といっても秋というより初冬の景色になってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 爽やかな秋の日に | トップページ | 冬を待つ »